12kgの減量

昨年夏から少しずつですが、夕食の炭水化物を減らしていました。

 

秋からは仕事のストレスも重なり食欲も減少しました。

 

ふと体重計に乗ったら、自分が記憶していた直近の体重より7kg減っていました。

 

最初は仕事がうまく行かずに、そのストレスだと思い込んでいました。しかしそれは違うことに少しして気がつきました。

 

自分でも最初は自覚できてませんでした。

全く仕事が関係ないとは思いませんが、私がここまで体重が落ちるほど食欲がなかったのは、恋のせいでした。

 

私は結婚してますし、私が思いを寄せている女性も結婚しています。だからこれ以上思いを寄せてはいけない、自分の中で留めないといけないということを、ずっと考えていたのです。

 

それに気づいてからは、仕事でもどのように接していけばいいのかわからなくなりました。

もちろん以前と同じように接することを心掛けていますが、、、

 

どうすればいいのか、まだ正解は出てません。