UNIQLO感動イージーパンツ

昨年からダイエットや仕事の悩みなどが重なり、15kgほど体重が減ってしまいズボンが全て緩くなってしまいました。

先日もゴルフに行ったのはいいのですが、スイングしているとウェア が出てしまい集中することができませんでした。

流石に全てのパンツを買い替えるのは経済的にも厳しいので、会社用とゴルフ用の一部をリサイクルショップやUNIQLOで買い替えました。

その中でUNIQLO×Theoryの感動イージーパンツが気に入りました。

サイズは減量前だとウエスト85cmなのでM〜Lでしたが、今回は少しゆったり目なシルエットもありSを購入しました。

昨年も発売していたようですが、これまでは感動パンツしか興味なく存在すら知りませんでしたが、YouTubeで存在を知ったものの腰紐とかちょっと自分の好みとは違ったためスルーしていました。

せっかく買い替えるので試着するとかなり履きやすく、昨日もゴルフで履きましたが非常に動きやすく、また快適でした。

もう一着購入しようか悩んでますが、今後値下げするのを待った方がいいのか、、、

そもそもUNIQLO×Theoryは値下げしないのかもよくわからないので、その辺りの情報もいただけるとありがたいです。