木更津東カントリークラブ

今日は木更津東カントリークラブでのラウンドでした。

以前は亀山湖カントリーというコースだったようです。

ティーからでも、そこそこ距離があり、またグリーンも結構早い方だったと思います。

最近のラウンドは100前後が多かったのですが、前半54の後半43で97でした。

昨年ぐらいからスコアが停滞して、2年前ぐらい前は、たまに80台も出ていたのですが、今年はまだ1回だけで、90台前半も久しぶりです。

前半は最近のラウンドと同じで、今日も100叩きかと思いましたが、後半は辛抱して久しぶりにハーフ45を切ることができました。

今日はフェアウェイからのセカンドがことごとくダブり、ラフからの方がパーオン率が高かった気がします。

セカンドのダブりがなければ、80台が出ていたラウンドでした。

次回、80台が出せるよう頑張りたいと思います。