2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンペ優勝

今日はいつものゴルフ仲間とのコンペでした。 コースは千葉新日本ゴルフ倶楽部。 アクアラインを通り、圏央道の市原鶴舞または木更津東インターから30分ぐらいです。 いつもあまり運転しないのでよくわかりませんが、そんなに遠くはありません。 コンペとい…

アクア大渋滞

今日は会社仲間と鴨川カントリーでラウンド。 スタートが9:45だったので、いつもより少し遅い出発。道中スピードが遅い車に捕まったが、時間に余裕があったので焦らず追走。 スタートの約1時間前にはコースに到着し、ゆっくりと準備できました。 天気も良く…

明日はゴルフ

明日は会社の仲間とゴルフです。 今日は雨だが明日のゴルフ場の天気は晴れ。 コースは鴨川カントリーです。 天気は晴れだがコースはコンディションがあまりよくないかも。 最近のラウンドは80台後半から90台前半で回れているので明日も90前後を狙いたい。 今…

在宅勤務スタート

コロナウイルス感染拡大防止のため、私が勤める会社も在宅勤務が認められました。 皆さんの会社はどうですか? うちの娘たちは普通に会社へ出社してます。 会社の規模、業種または職種によっても在宅勤務ができる人もいれば、出来ない人もいるでしょう。 私…