2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後のラウンド

今日は、今年の夏休み最後のラウンドでした。 コースは千葉の加茂ゴルフ倶楽部。 メンバーの1人は今日初めて一緒にまわる会社の同僚です。 最近はあまりゴルフが出来ていないようでしたが、予定があったためラウンドすることになりました。 スタート前まで霧…

夏休みラウンド2日目

本日、夏休み2回目のラウンド。 コースはカントリークラブ ザ・レイクス。 毎年夏休みにコンペを行います。コースは好きで昨年は83で優勝し、相性はいいコースです。 好きなコースですが遠いので、年一回のラウンドになってしまいます。 今年はいつも回らな…

夏休みラウンド1日目

本日は夏休み最初のラウンドでした。 コースは万木城カントリークラブ。 前から気になっていたコースですが、休日は高いので今まで廻る機会がありませんでした。 コースで残念だったのが、コーライグリーンで芝がたわしのようにバラバラでした。 コースが良…

夏休みはラウンド3回の予定

今年もいよいよ夏休み! ラウンドは3回の予定です。 8/10 万木城カントリークラブ 8/12 カントリークラブ ザ・レイクス 8/13 加茂ゴルフ倶楽部 サラリーマンゴルファーは安い平日に予定を埋めました。平日にラウンドすると休日に高いラウンドフィー払うのバ…