夏休み最後のラウンド

今日は、今年の夏休み最後のラウンドでした。

コースは千葉の加茂ゴルフ倶楽部。

 

メンバーの1人は今日初めて一緒にまわる会社の同僚です。

最近はあまりゴルフが出来ていないようでしたが、予定があったためラウンドすることになりました。

 

スタート前まで霧雨が降る天気でしたが、ラウンド中はほとんど降ることもなく、帰りは結構強く降ってきました。

 

結果は44、48の92でした。

 

初めて一緒にラウンドした同僚は、すごく軽〜くスイングするタイプでスイングが非常にきれいなドローボールを打っていました。

私にはできないスイングで、ドローボールも私が目指しているような球筋でした。また機会を作ってラウンドしたいと思います。

 

楽しみにしていた夏休みのラウンドも、あっという間に終わってしまいました。

 

来週からはまた仕事が始まりますので頑張ります。