ゴルフ合宿

毎年、7月にゴルフ合宿を行っています。

場所は小淵沢カントリークラブです。

 

今年はオリンピックのゴルフォ観戦する予定のメンバーがいたため、9月の第1週の金土です。

 

例年は梅雨明けするかしないかという時期ですが、あまり雨が降ったことはありませんでしたが、今年は金曜はほぼ雨で、レインウェアでのラウンドになりました。

 

土曜は雨こそほとんど降りませんでしたが、前日からの雨で、フェアウェイはかなり緩い状態でした。

 

スコアは最近では良い方で、1日目が92、2日目が88とまずまずでした。結果的にコンディション良くても悪くても、あまりスコアへの影響がないことがわかりました。

 

年一回のゴルフ合宿、来年も今から楽しみです。

来年はいい天気でラウンドできることを祈っております。