ゴルフ5カントリー

今日は、茨城県のゴルフ5カントリー・サニーフィールドでラウンドしてきました。

 

今週末はゴルフの予定ではなかったが、仕事でストレスが溜まり、ゴルフやりたいモードになったので、急遽1人予約しました。

 

自宅から首都高〜常磐道で水戸まで約2時間。

 

前回、冬の水戸でラウンドした時はグリーン凍っていたが、今回はそこまで寒くはなかった。

 

サニーフィールドは女子プロのツアーも開催しているコースで、次回はもう少し暖かくて緑が綺麗な季節に来たいと思います。

 

スコアは、前半52の後半はなんと62で114も叩いてしまいました。

 

ひとホールで3回もOBしたら、こんなスコアも仕方ありません。グリーンも傾斜以上に早く感じて、普段遅いグリーンばかりプレイしてると感覚が全然掴めませんでした。

 

必ずリベンジしたいと思いますか