2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットカフェ

今日は土曜日ですが、出勤して仕事を進めようと思っていたが、事前申請をしなかったのと、やる気があまり起きなかったのでインターネットカフェで時間をつぶそうと出かけました。 二週間ほど前にネットカフェデビューを果たし、入ることへ抵抗感のようなもの…

栃木出張

9月7日(土)に栃木へ出張することになり、翌日の日曜日に知人とゴルフをやる計画をしています。 金曜の夜に行きその晩はビジネスホテルへ泊まり、土曜は仕事をして夜は知人宅へ泊めてもらう予定。 今年はすでに2回お世話になっているので、少し恐縮している…

夏ゴルフコンペ

ゴルフを始めて4年目の夏。 お盆には毎年、茨城の『カントリークラブ・ザ・レイクス』でのコンペに参加している。 このゴルフ場はアウト・イン・NEWの3コース27ホールがあり、コース間の移動は長いが練習場がとても充実している。 ドライビングレンジは当然…

ゴルフ結果

お盆休みは二回ラウンド予定があるが、今日が一回目のラウンド! 最近、ラウンドの日は雨が多いが、今日もゴルフ場に向かう車中ではイマイチの天気。 スタート直前にはついに雨が降りだしました。3ホールぐらいは結構な降りだったが、その後は嘘のように回復…

お盆休み

今年のお盆休みは8/10から8/18の9連休。 ゴルフは12日、14日の2回予定しています。 12日は千葉新日本ゴルフ倶楽部で、私は年間会員になっています。年会費27,000円でビジター17,000円が12,000円ぐらいになるので、月1で行けばペイできます。 14日は茨城県の…