2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種2回目翌日

1回目が副反応なかったので、自分は大丈夫なのかなと思っていました。 朝方、寒気と頭痛で目が覚めて、その時点では37.4度でした。 会社に休むことを伝えて寝て起きたら38.4度まで上昇しています。 ロキソニンを飲んで、冷えピタ貼ってまた寝ます。 やはり油…

ワクチン接種2回目

これからワクチン接種2回目に行ってきます。 普段は車で移動することが多いですが、今日は駅に近い所が接種会場なので、バスに乗って行きます。 ファイザーなので、あまり副反応がないことを祈ってますが、会社でも何人かは高熱が出た人もいるので少し不安で…

伊豆にらやまカントリークラブ

今日は伊豆にらやまカントリークラブでラウンドしてきました。 行きは2時間半弱でほぼ渋滞なし、帰りはどこの道も混んでて4時間でした。中途半端な時間に箱根で渋滞にはまり、蔓防で店閉まってしまい夕飯食べれず。 結局、自宅近くの吉牛でテイクアウトしま…

明日はラウンド

先日、小淵沢カントリークラブに一泊二日でゴルフ合宿に行きました。 天気が悪く92、88というスコア(結果的にいつもと変わらず)でした。 今日も天気いいですが、明日は絶好のコンディションかなと思います。 コースは伊豆にらやまカントリークラブです。 …

ゴルフ合宿

毎年、7月にゴルフ合宿を行っています。 場所は小淵沢カントリークラブです。 今年はオリンピックのゴルフォ観戦する予定のメンバーがいたため、9月の第1週の金土です。 例年は梅雨明けするかしないかという時期ですが、あまり雨が降ったことはありませんで…