伊豆にらやまカントリークラブ

今日は伊豆にらやまカントリークラブでラウンドしてきました。

 

行きは2時間半弱でほぼ渋滞なし、帰りはどこの道も混んでて4時間でした。中途半端な時間に箱根で渋滞にはまり、蔓防で店閉まってしまい夕飯食べれず。

 

結局、自宅近くの吉牛でテイクアウトしました。

 

スコアは49、50の99でした。ここ2ヶ月、シャンクに苦しんでたけど、今日は一発だけでしたか、その頃からシャンクを気にしすぎてスイングが安定しません。

 

土曜日に練習した時はドライバーとアイアン共に、何かを掴んだようだったが、ドライバーは納得の当たりなく、アイアンもダフリが多かったです。