ミニコンペ

今日は、いつものゴルフ仲間とミニコンペでした、

 

コースは千葉の鴨川カントリー。

 

昨年も同じ時期にラウンドしたが、その時は凄く寒かった記憶がある。

 

今年は天気が良かったのですが、前日に雨が降ったので、フェアウェイへのカート乗り入れは不可でした。

 

乗り入れ出来ると、かなり疲労は軽減されるのですが、コンディションが悪い日は仕方ありません。

 

スコアは前半43、後半49でトータル92でした。

 

前半は前回のラウンドの良い雰囲気で廻れたが、成績を意識した後半は少し乱れてしまいました。

 

改めてゴルフはメンタルのスポーツということを思い知らされました。