コンペ優勝

今日はいつものゴルフ仲間とのコンペでした。

 

コースは千葉新日本ゴルフ倶楽部。

 

アクアラインを通り、圏央道の市原鶴舞または木更津東インターから30分ぐらいです。

 

いつもあまり運転しないのでよくわかりませんが、そんなに遠くはありません。

 

コンペといっても少人数の12名です。

 

前半45、後半43のトータル88でハンデが20あったので4アンダーで見事に優勝することができました。

 

昨年の成績でハンデが決まってるので、結果は優勝でしたが、次回はマイナス2の18になります。

 

やっぱり85前後のスコアを常に出したいと思う気持ちが強くなりました。

 

それをするにはドライバーとグリーン周りかな。

 

明日も練習行ってきます。