飲み会

昨年の3月より在宅勤務が始まり、外で会社の人間と飲んだのは少し落ち着いていた9月以来です。

 

あれから1年以上飲み会してないと思うと、それまで定期的に飲んでたのが大昔のようです。

 

先日話をした部下とは少し落ち着いたら飲みに行こうねと言ってますが、実現するかはわかりません。

 

私は2人で飲みに行きたいと思ってますが、向こうはわからないし、他の人も彼女と飲みたいと思ってる人はいると思うと、自分だけで行くのは少し気が引ける。

 

彼女とは私も飲みに行ったことがないので、どのくらい飲む人なのかもわからない。

 

仕事で話していても楽しいんだから、酒の席なら一層楽しいんだろうなと今から楽しみにしています。