二人で飲みに行きました

先日、気になっていた女性と飲みに行ってきました。こんな風に女性と二人っきりで飲むのは久しぶりでドキドキしてしまいました。

どんな話しようか色々考えてましたが、その場の流れで話をしてあっという間に時間は過ぎてしまいました。

お互い独身同士ならもう一軒とか言って誘えますが、そういう立場でもなく駅まで一緒に行き別れました。彼女は本当に楽しんでくれたのか不安です。

 

翌日も普段と変わらずWEBで会話しましたが、どこまで本気かはわかりませんが、また行きましょうとか言ってくれたから、つまらなくはなかったのかなぁと思ってます。

 

前にも言ったように、私も彼女も結婚して子供がいますので、私は自分の気持ちを伝えたくても伝えられません。

 

でもこの気持ちをいつまで抑えられるか、自分でも自信がありません。伝えては行けないことは百も承知してますが。。。