何でそんなに優しいの?

私は10月ぐらいから、仕事がうまく進まなく少し精神的にヤバイ状態でした。

 

夏ぐらいから夜飯のご飯を少なめにして、ダイエットとまでは言いませんが、炭水化物を意識していました。普段あまり体重を測る癖がなく11月にゴルフに行った時に、スイングするとウェア が出てきてしまい、おかしいと思い体重を測ると少し前に測った時より7kg痩せていました。

 

その頃は食事もあまり喉を通らず、布団に入れば5分もすれば寝れてたのが、色々考えちゃって2時くらいまで寝れないことが続いてました。ダイエットしていたので体重が減ったのは嬉しいのですが、痩せた理由が体調が悪いからなのか、ダイエット効果なのかがわからず、なんとも言えない気分でした。

 

その変化にも彼女は早い段階で気づいていたようで、色々心配してくれました。本当に優しい女性です。

 

仕事で精神的にヤバイ俺にだらしないぐらい言ってくれればよかったけど、ちゃんと心配してくれるので、精神的に参っている人間は心惹かれてしまいます。