こんな恋はダメですか?

在宅勤務があり、WEB会議をすることが多くなったこの頃ですが、私はある人と仕事の確認等でWEB会議することが結構あります。

最初の頃は業務の連絡や確認が終わると切っていましたが、最近では色々な世間話もできるようになりました。

 

私は人見知りで、対面だとあまり上手く話せませんが、WEB会議だと自然と話すことができます。会議以外でもチャットで話したりしています。

 

年齢は離れていますが、あまりギャップを感じずに話せるのと、彼女の声が非常に心地いいトーンなのか、いつまでも話していたい気分にさせてくれます。

コロナが落ち着いたら飲みにでも行きましょうと言ってくれてすごく嬉しくなりました。

でもお互い結婚してるので、軽率な行動をしてしまうとお互い気まずくなるので気をつけないといけません。

その一方で私の彼女に対する気持ちは日に日に増していくばかりです。どうすればこの気持ちを抑えることができるのか私にはわかりません。