ゴルフの打ちっ放し

2016年が明けて4日目。

 

友人から誘われ、特に予定もなかったのでゴルフ の打ちっ放しに行ってきた。

 

生涯で10回前後の経験しかないが、今回は初めて楽しいと感じた!

 

社会人なってからも、学生時代からやっていた野球は続けていたが、年齢的にも最近は辛くなってきたので、ゴルフでもやろうかなという気持ちにもなった。

 

ゴルフ自体は嫌いではなく、テレビなどはよく観ていたのでやりたい気持ちはあったが、ゴルフはお金がかかるというイメージもありためらっていたのが正直なところ。

 

野球はやっていたものの、子供も手が離れる年齢になったので、ゴルフを本気でやろうか考えてみようと思う。