ゴルフ予約サイト

ゴルフを始めて3年が経ち、頻繁に自分でも予約するようになった。

わたしのお勧めはじゃらんゴルフです。

 

お勧めの理由は不定期にポイントがプレゼントされたりクーポンがもらえるからです。2つを組み合わせると2,000円の割引となります。

 

先日も栃木のゴルフ場を予約しましたが、日曜日で7,500円でしたが、ポイントとクーポンを同時使用して5,500円でプレーしました。

 

せっかく交通費を使って栃木まで出かけたので、翌日も有給休暇を取得し会社の知人と平日ゴルフを満喫しました。

 

じゃらんゴルフでは、前はあったが一人予約が出来ないと思うので、一人予約を多くする人は楽天GORAやGDOの方がいいのかもしれません。