セレナ買取決定

本日、セレナの買取が決定しました。

知人にそこの買取店は、1BOXは結構査定が良いという情報を聞き、今日行ってきました。

ディーラーでの下取り価格は5万円だったので、それ以上なら即決と思ってはいたが、いざ店に行くと欲が出て10万ぐらいならと気持ちが揺れていました。

査定が終わり価格交渉になると、相場は5万というといくらなら即決できますかという表現で様子を伺ってきたので、10万と伝えると厳しい様子で裏に行ってしまいました。そこの業者は買取と販売の店があるようで販売店と価格を交渉しているようです。

結果9.5万円を提示されたので即決しました。

車の引渡しはオデッセイの納車日にしてもらいました。